IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウホッ
ところで、今日の酒のつまみを見てくれ、こいつをどう思う?
ウホッ…の続きを読む
2009-06-15 Mon 22:35
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
ひデブランチャー
最近またひデブランチャーを改版してるんですけど、
マニュアルとかは全然作ってません\(^o^)/

解説はハタさんのブログの方が詳しかったりするし、
こんなんで良いのかな・・・?とか思ってたんですが、
「ひデブランチャー」でググったら私のブログの過去記事がトップに来るとか^^;

とりあえずこの状況は放置できないので、
ハタさんのブログのひデブランチャー記事に誘導することにします。
それで良いのか私・・・・

ココ

一応最新版のダウンロードも出来るようにしておきます。
V0.09ダウンロード


2009-05-21 Thu 22:28
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめ2009
なんだかんだでひデブ始めて2回目の年越しです。
まだまだ続きそうなんで今年もよろしく
2009-01-01 Thu 03:21
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
ダダ様テストプレイヤー疑惑
ひデポのEDスタッフロールより
dada

本人に確認しましたが、別人だそうです。
2008-11-29 Sat 18:59
別窓 | ひデブ | コメント:1 | トラックバック:0
ここがひデブのブログだってことを忘れてはいけない
今日の部活は皆ひデブに対する愛があふれていました。
ここがひデブのブログだってことを忘れてはいけない…の続きを読む
2008-09-07 Sun 18:36
別窓 | ひデブ | コメント:1 | トラックバック:0
| 富竹の屍を越えて行け | NEXT
