IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
災厄
この数日で私に起きていた災厄\(^o^)/
災厄…の続きを読む
2008-02-27 Wed 20:46
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
決勝トナメの壁
大会出ました。今日は私は放水。
相方は先週に引き続きmasyさんの注射。

決勝トナメの壁…の続きを読む
2008-02-10 Sun 00:59
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
スマブラやってます
#スマブラにて思う存分スマブラやってます。

フレンドコード再度貼ります。
2578-2339-1363

主に
・アイスクライマー
・プリン
・マルス
・オリマー
・カービー
・Mr.ゲーム&ウォッチ
あたり使ってます。
2008-02-03 Sun 15:46
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
LimeChat用フレンドコード登録マクロ
人に頼まれて作りました。

IRC上でフレンドコードが含まれる発言があると、
発言者とそのフレンドコードをファイルに保存します。

それだけです。
あとでファイルを見ながらWiiに入力していってください。

フレンドコードの重複の確認も何もしないです。

ここにおいて置きます。passは「hidebu」
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69055.zip.html

勝手に取っていっても構いません。
2次配布も構いません。
2008-02-02 Sat 19:18
別窓 | IRCツールとか | コメント:1 | トラックバック:0
フレンドコード
一部の人には既に教えましたが、
フレンドコード公開しておきます。

2578-2339-1363

あれ?4×3桁・・・?
Wiiのフレンドコードとは違うのかな・・・?
2008-02-02 Sat 01:44
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
おも・・・ちゃ・・・? 終
ねんがんのスマブラを てにいれたぞ!

今はこれだけしかいえない!


では今回はこの辺で~ノシ

どう見てもパクリですすいません^^;
2008-02-01 Fri 19:06
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 富竹の屍を越えて行け |
