IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オン始めました
今更ながらZweiさんとMH3オンを初体験。

やっぱモンハンは協力プレイに限るよな・・・。
しかし、思ったよりもハンターランクを上げるのに時間がかかることが判明。
時間に余裕無いけど何処までいけるかな・・・
2010-09-30 Thu 15:59
別窓 | モンハンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0
モンハン的自己紹介
今後、このブログでモンハンシリーズを語るための軽い自己紹介とか

以下、全然軽くない自己紹介。
モンハン的自己紹介…の続きを読む
2010-09-28 Tue 16:11
別窓 | モンハンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0
ひデブ発売から4年経った訳だけど・・・
何となく気が向いたんでブログ再開。
とりあえず今後はひデブとモンハンシリーズ辺りをメインに
ちょろちょろとやっていこうかな
2010-09-26 Sun 19:10
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 富竹の屍を越えて行け |
