IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21世紀来たる
待望の21世紀がやってまいりました。
知ってる人は知ってるでしょう。

日本マンガ界の大御所、浦沢直樹先生の
「20世紀少年」の最終章、
「21世紀少年」下巻が発売されました。

楽しみにしていた本の最終巻の前に一度復習しておこうと
1巻から読み直し始めたのですが・・・

あれ?
21巻は・・・?

\(^o^)/

持ってたはずなんですが・・・。
とりあえず平日は買いに行く時間があるかどうか怪しい・・・。
土日まで我慢しろと・・・?
殺生な・・・OTL
2007-10-02 Tue 22:16
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カラフル | 富竹の屍を越えて行け | 2007/09/29 改第11回トーナメント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
