IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青春
汗、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜び・・・
いかにも青春、といった感じの単語だが・・・

上には上がいるものだ。
まさか、
カレーラムネ
を越す飲料を造る会社があるとは!

そう、上の単語は、
米シアトルを拠点とする飲料メーカーのジョーンズ・ソーダが
発売する予定の飲料の味のラインナップなのだ・・・。

いや、もはや食べ物ですらないのか・・・OTL

ニュース記事

コレを見ると
氷胡瓜ってなんておいしそうなんだろう
って思っちゃいますよね・・・。
ペプシはまだ良心的な会社だったんですね。

しかしなぁ・・・さすがにコレは・・・
米国の会社だと言うことだが、
とりあえず、どこに行けば手に入るだろうか・・・
2007-10-05 Fri 22:20
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<我輩は悪である | 富竹の屍を越えて行け | カラフル>>
この記事のコメント
きめえwwwwwwwwwwwwwww
2007-10-05 Fri 22:35 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
酷すぎるwww
飲料メーカ総じて暴走しすぎだろう\(^o^)/
2007-10-06 Sat 00:20 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]
勝利の喜び味飲みたいwwwwwwwww
2007-10-07 Sun 16:19 | URL | c(っ・x・)っ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
