IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
COME ON!!!!!щ(゜Д゜щ)
┏(^ω^)┓きたまえ
噂のKAMONジェネレータやってみました。

個人情報名前と生年月日を入力すると、
自分の家紋を作ってくれるというなかなか
五番煎じくらいのナイスなツールです。

リアル名前&リアル生年月日を入れてみた結果はこちら
Come_on


( ゚д゚ )

ライオンですと!!?
ネタを狙ってたのに無駄にカッコいいのが出た・・・。
一緒に出てきた壁紙も普通にかっこよかったです。

以下一緒に表示された私の人柄
【ライオン】
ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。
ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、
あなたに付いてくることでしょう。
自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、
最高の人生を歩めるはずです。


そんなにおだてると┌┤´д`├┘木にでも登っちゃうZEEEEEE!!!

私は獅子だったのか・・・(´_ゝ`)

眠れる獅子To、ここに現れる。
・・・└|∵|┐ししとう?
スポンサーサイト
2007-10-30 Tue 22:30
別窓 | ひデブ | コメント:1 | トラックバック:0
<<浴衣の漢 | 富竹の屍を越えて行け | FEについて3>>
この記事のコメント
出たししとうww
2007-11-02 Fri 19:34 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
