IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TUND○R○部屋
ロビーでTUND○R○さんの部屋を発見したので突撃しました。
存分にカオスを味あわせていただきました。
久しぶりに、無印の頃の部活の雰囲気を思い出しました。

その中の一戦。
刹那キャッチボール部活。


なんというカオス\(^o^)/

そして、どう見ても私が足引っ張ってます。
もっと刹那練習しないと\(^o^)/

ニコニコが見れないという方は私にご一報ください。
Youtube、Dialymotionでしたらうp可能です。
スポンサーサイト
2007-11-28 Wed 00:12
別窓 | ひデブ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ニコ厨 | 富竹の屍を越えて行け | マサヒロ>>
この記事のコメント
仕事はえええええええ。
うp乙ですー。
最後の最後は本気でカオスだ・・・。
2007-11-28 Wed 21:11 | URL | いち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
