IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TSUTAYAは間違いなくツンデレ
今日は念願のスターオーシャン1 First Departureの発売日です。
しかし、PSP同梱版が予約できなかった私。
通常版すら予約してません。
こんなことではトライエース信者失格です。
意気消沈しながら通常版を買うべくTSUTAYAに向かう私。













































SO1_Pack

( ゚д゚ )



予約しようとしたら
「うちでは扱っていません」
って言ってたじゃん!!?

普通に置いてありました。棚に。

ツンデレですか!!?


TSUTAYA様。

1億年と2千年前から愛してるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!



と、いうことで同梱内容。
SO1_EternalEdition

PSP_SO1ver

携帯で撮ったので色が変ですが、水色です。

眺めてるだけで幸せ・・・ (*´∀`*)

ごめんなさい、嘘です。プレイしたいです。
実家帰ってる間ずっとやってると思います。
2007-12-27 Thu 20:15
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
<<あけおめ | 富竹の屍を越えて行け | 今日のトリビア>>
この記事のコメント
う、羨ましくなんか無いんだからね!
同梱版のジャケットカッコイイな・・・

ちなみにこっちは全滅でしたよ・・・
こちらもTHUTAYAに行って見ましたが置いていなかった( ノД`)

でもプレイできるだけでも幸せさ!
正月はずっとこれで決まりですなb
2007-12-27 Thu 21:37 | URL | ゴルどバッチョ #-[ 内容変更]
少し前に新型PSPを買った自分には赤色&SO限定デザインという選択肢はなかった…買う時期間違えたわ(η′ω`)η
2007-12-30 Sun 01:33 | URL | ハタハタ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうです┌┤´д`├┘

PSP羨ましい~ 先日DS貸したら壊れて帰ってきたので、しばらく買う勇気ないですけど(´゚ω゚`)

2008-01-05 Sat 11:32 | URL | (゚Д゚) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
