IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の放水
大会出ました。相方はRayne_128さん。
また、W放水(・3・)┏ ---===≡≡≡三三です
告白室で「放水使います」って言うのを見た瞬間に声かけてました。

またか^^;

って言うような感じ。これでW放水は5回目。
うち3回は同じような状況で告白室で衝動的に組んだW放水。
ついでにRayneさんを#放水に誘いました。
放水が普及するのは良いことですね。

結果、Fリーグ一位通過。決勝リーグ一回戦敗退。
いつものことすぎて泣けます
ちなみに、決勝リーグ一回戦敗退の戦犯は間違いなくです・・・OTL


というか、それよりも特筆すべきは予選リーグF組の面子。
|T21|rule_x|シャベル|ai_|放水|
|T18|To|放水|Rayne_128|放水|
|T19|Maple|誘子|nyanee|罠子|
( ゚д゚ )
ちなみに、MapleさんはSAKURAさんだったりするので、
6人中5人が#放水のメンバーです
放水リーグはじまた\(^o^)/
ルールXさんも野良レベルで放水を使っているのを多々目撃されていますし・・・。

放水時代の幕開けは近い!!!ほんとか・・・?
2008-01-20 Sun 00:21
別窓 | 放水普及委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<富竹の屍を越えてゆけ01 | 富竹の屍を越えて行け | 御神木>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
