IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
富竹の屍を越えてゆけ01
ソウルブラザーに俺屍を紹介したり、
ハタハタさんに俺屍を紹介したりしてましたが、
ついに我慢できなくなったぞ!


PLAYSTATION®Storeにて、俺屍を購入。
プレイ開始しました。
進行状況は逐次上げていくことにしよう。

とりあえず、プレイ開始直後の各種入力が終わったところ。
oreshika01-1

富竹の屍を越えてゆけ」はじまった\(^o^)/
富竹の下の名前はカタカナで「ジロウ」が正しいのですが、
せっかくなのでカッコいい当て字を付けてあげました。
年齢は昭和58年6月に32か33歳だと仮定して、そこから逆算。
誕生日はどうせなので綿流しの日にしてしまいました\(^o^)/

富竹を倒すためにがんばります\(^o^)/


そして、いよいよプレイ開始。
タイトル画面が表示されます。
oreshika02

転生富竹侍狼伝

タイミングが難しくてピンボケしてしまいました。
富竹の伝説はここから始まる・・・。


そして最初の交神。
残念ながら、34さんは神になれなかったそうなので、
選択できません。

私は、この最初の交神にあまり意味がないことを知っているので
ちゃっちゃと選んじゃいます。

と、最初の子供(女)が生まれたわけですが、
この子の名前を「委任」で決めていっているときに、数回目で
三世」が出ました。( ゚д゚ )み・・・よ・・・
と、言うことで、最初の子の名前は「三世」で決まりです。

本日はここまで。
次回にご期待ください。
スポンサーサイト
2008-01-20 Sun 18:12
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
<<冨竹の屍を越えてゆけ | 富竹の屍を越えて行け | 今日の放水>>
この記事のコメント
“俺しか”開始おめです!
ブラザーがここまで“俺しか”を愛していたとは・・・
それは地味に読んでいた┏(^ω^)┓

しかしどっぷりとはさすがだぜ・・・

≫富竹の屍を越えてゆけ
してやられた\(^o^)/
まさか誕生日など事細かなとこまで設定してくるとは・・・
そしてかっこいい当て字まで、
富竹愛☆を感じてやまないぜb

≫転生富竹侍狼伝
テラカッコヨスw
“転生”なんてあたりはトミーにぴったりなんではないだろうか・・・

≫最初の交神にあまり意味がない
ナ、ナンダッテー!
真剣に悩んだ自分は一体・・・

≫最初の子の名前は「三世」で決まりです
いきなり出てくるとはさすが・・・
富竹一族の歴史は深いものになりそうだ

トミーが今後どんな形で“鬼”を倒しに行くのか楽しみですなb
2008-01-20 Sun 18:45 | URL | ゴルどバッチョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
