IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
富竹の屍を越えてゆけ02
さて、思い出すも恥ずかしいミスによって、
やり直す羽目となってしまった「富屍」。
ですが、一応こつこつと進めています。
やり直す前よりもスタートダッシュが順調だったりします。
槍の指南も取りましたし、術も武具も良い感じに集まっています。


そしてついに最初の別れ・・・
初代富竹侍狼に寿命が来てしまいました;;
俺の死を悲しむ暇があるなら、
一歩でも前に進め
決して振り向くな
子供たちよ・・・
俺の屍を 越えてゆけッ

oreshika03-2

名台詞台無しサーセン^^;


追記。
実はどっぷりモードは初めての私。
結構苦戦してます。
なんといっても、
敵が強い。味方が弱い。
そして、奉納点が溜まらない。
実は、モードによって生まれてくる子供の初期ステータスも違ったりします。
実戦部隊は弱いし、生まれてくる子供も弱い。
子供が実戦部隊に入っても、皆弱いからダンジョンの奥に潜れない。
ダンジョンの浅い部分だと敵も弱いから何とかなるけど、
奉納点は溜まらないから弱い神様としか交神できない。
そしてまた生まれてくる弱い子供\(^o^)/

なんという負のスパイラル\(^o^)/

しかし、この難易度がいいのだよ
これぞまさに「ゲーム」。
ゲーマー魂を揺さぶられます。

さて、今日はここまで。
次回は、富竹2代目が大活躍の予定。
スポンサーサイト
2008-01-26 Sat 22:17
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
<<おも・・・ちゃ・・・? | 富竹の屍を越えて行け | スマブラXに想いを馳せる>>
この記事のコメント
ちょw 初代当主がかっこよすぎるw
しかしあのセリフは初代だけのものだったんですね。
今知りましたよ\(^o^)/

≫敵が強い。味方が弱い~
やはりそうなのか・・・ 
“しっかりもーど”でもやっとだった自分ではそんな難易度絶対にプレイできない!

あとモードによって生まれてくる子供も違うというのは知らなかった・・・
ちょっとずつでも強くなっていくんですよ・・・ね?
じゃないとクリアできないかw

今後のプレイも頑張ってくださいなb
2008-01-28 Mon 18:32 | URL | ゴルどバッチョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
