IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おも・・・ちゃ・・・?
町のおもちゃ屋の実力を侮るべきではない。
明日は1月31日。

今日は1月30日。
スマブラX発売一日前。

スマブラX予約できました

発売日以降の発送分ではありません。

明日1月31日に受け取ることが出来るそうです

( ゚д゚ )

ネットの予約は全滅でした。
ツンデレ疑惑のTSUTAYA(自転車で10分)は
当日店頭分も確保出来ないかもしれないということで、
予約できませんでした。
某家電チェーン店(自転車で10分)ではポスターすらありませんでした。

私のアパートから歩いて5分のおもちゃ屋は
まだ予約を受け付けています(現在進行形)


ゲームショップではありません。
どちらかというと、低年齢向けの典型的な「おもちゃ」屋です。

ぶっちゃけ、眼中になかったです
でも、これからは
TSUTAYAとともに崇め奉ります
2008-01-30 Wed 18:49
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<おも・・・ちゃ・・・? その後 | 富竹の屍を越えて行け | 富竹の屍を越えてゆけ02>>
この記事のコメント
なんという灯台下暗し
ですがよかったですねw おめでとうですよー!

これで思う存分対戦できますなb
2008-01-30 Wed 20:22 | URL | ゴルどバッチョ #-[ 内容変更]
これは良いローカルな店の醍醐味……
もし出来るなら対戦動画とか見てみたいっす<η´ω`>η
2008-01-30 Wed 22:01 | URL | ぱんちょ #qsIUy9vg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
