IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おも・・・ちゃ・・・? その後
今日はスマブラX発売日です。
予約も出来てウハウハな私です。
買いそびれました

OTL

予約できたので余裕だと思ってました。
残業を一時間だけして、会社の食堂で夕食とって、
いつもよりも2時間以上早く帰路に着きました。

おもちゃ屋閉まってました
え・・・?
まだ19:00過ぎですよ・・・?

町おもちゃ屋クオリティ・・・OTL
スポンサーサイト
2008-01-31 Thu 19:36
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<おも・・・ちゃ・・・? 終 | 富竹の屍を越えて行け | おも・・・ちゃ・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
