IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テイルズオブシリーズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「Tales of Vesperia」

テイルズ オブ ヴェスペリア

「正義」を貫き通すRPG

だそうです。ジャンプに第一報が載っていました。
主人公とヒロインが公開されています。
前作「Tales of Innocence」がいのまたチームによる作品だったため、
予想通り藤島チームによる作品のようです。

いのまたチームよりも藤島チームの方が好きな私(いのまたチームが嫌いなわけじゃないですよ)。
もう
wktk
しかし、そろそろ落ちが読めただろうか


発売日:未定
価格:未定
機種:XBOX360



( ゚д゚ )え?

機種:XBOX360

うぉぉぉぉーーーーーーい・・・

スタッフ様・・・・考え直すのがいいと思いますよ^^;


テイルズオブシリーズは私も好きなシリーズですが、
さすがにコレのためだけに箱を買う勇気はないです・・・

せめて、私が神と崇める

トライエース

がなんか新作でも出してくれない限り・・・。




( ゚д゚ )え?インフィニットアンディスカバリー?



≡≡≡┏( ^o^)┛ [箱]

落ち着け、私・・・落ち着くんだ・・・
スポンサーサイト
2008-03-11 Tue 22:28
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
<<Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii | 富竹の屍を越えて行け | 災厄>>
この記事のコメント
こんばんは。ブログ見に来てくださってありがとうございまス。XBOX360広場を宜しくお願いします。

確かに箱は将来性があまりないので手が出しにくいですよね。
それにテイルズ オブ シリーズはPS2などで展開されてきたものなので昔からのユーザーの方は困惑してしまいますよね。
まあ私自身箱ユーザーなのですが・・・w;;
2008-03-11 Tue 23:44 | URL | morifine #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
