IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故カートなのか
カート乗ってます。
バイクはほとんど乗ってません。


ハンドルコントローラ使ってます。
いや、クラシックコントローラ使えば早くなること分かってますけどね。

でもそれは、

プライドが許さないのだよ

せっかく専用のコントローラがあるのにクラシックコントローラだなんて・・・

Wiiである意味が無いじゃないか

ということでハンドルコントローラ使いです。

・まっすぐ走ってるつもりでもちょっと曲がっちゃったりします。
・前髪が邪魔なんで掻き揚げようと直線で左手離したら
 曲がって壁にぶつかります。
・ジャンプアクションすると空中で重心が変わります。
・ウィリーしたくてもコースに正面向けません。
・ウィリー開始すると曲がっちゃいます。
・ウィリー解除すると曲がっちゃいます。
・それどころかまずウィリーへの移行をたびたびミスります。もちろん解除も。


そんなこんなで
バイク使えません\(^o^)/
バイクのほうが最終的に早くなるのなんか目に見えてます。
でも、
ハンドルでバイク無理・・・OTL

本当に早くなりたいんならハンドルコントローラは捨てるべきです^^;
多分こんなかんじ
クラコンのバイク使い > クラコンのカート使い
     >>越えられない壁>> ハンドルのカート使い > ハンドルのバイク使い



うぅ・・・負けるもんか・・・!!!



追記:ドライヴさんはハンドルバイク使いだった模様。
    ハンドルでバイクとは・・・さすがドライヴさん・・・
2008-04-20 Sun 23:48
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリカーの続き | 富竹の屍を越えて行け | マリカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
