IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
罠子 射撃性能3
CSは罠子のメインなので後に取っておくとして、
今回は罠子のFCSについて
FCS:万物破壊爆弾
どう考えてもおかしいサイズの爆弾をどこからともなく取り出し、
その場に設置する。
設置された爆弾は10秒で爆発するが、その際、
敵や相方どころか、自分まで吹き飛ばす。
ダメージはバットK相手に50%と強力だが、裏を返せば、
自分や相方まで12.5%という馬鹿にできないダメージを与えてしまう
ということを覚えておこう。
台詞がわかりやすすぎるのと、爆弾自体が大きすぎるのと、
爆発まで10秒という時間のせいか、事故意外ではまず当たらない。
当てたいのなら、建物や障害物に埋め込もう。
特にごみ山では結構なプレッシャーになる。
基本的に忘れてしまってもかまわないが、
たまに使うと焦った敵が周りの罠にかかってくれる。
敵が当たったら爆発・・・くらいの性能はあってもいいと思うんだけどなぁ・・・。

空中FCSCとか:
空中でFCSする。それだけ。慣性もなにもあったもんじゃない。


とりあえずFCSは使えないと思っておくのがいい。
2007-07-12 Thu 20:46
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<罠子 EX性能 | 富竹の屍を越えて行け | 罠子 射撃性能1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
