IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
罠子 EX性能
本日はいよいよ罠子のメイン武器、CS!!!
の前に、まだ紹介していなかった攻撃を先に。
改で追加されたEXです。
改で追加されたEX技
「本当の、にぃにぃかもしれないと…信じて、いましたのに…」の台詞とともに
両手を前に突き出して相手を吹き飛ばす。見た目N格一段目とそっくり。
食らった相手は弾化して結構な距離を吹っ飛ぶ。
踏み込みはN格に比べて若干長い。その代わり攻撃後の隙が大きい。
連続HitさせられるのはN格一段目、空格からのみだが、
ダウン追い討ちならいろいろ当てられる。スラ格から当てるのが一番現実的か。
だが、当てたとしてもダメージは高くなく、追撃もできないため、
相手を遠くに吹き飛ばせるくらいしか利点がない。
せめて相手がダウン追い討ち可能な状態で吹き飛んでくれれば、
罠に突っ込ませるとか、バットと組んで野球するとか
楽しい使い方ができたかもしれないんだが・・・。
実は台詞がめっちゃ長い。実に7秒ほど喋っている。

罠子使いでも忘れてしまうような技だし、
おそらく他の沙都子を使ってる人も忘れてるんじゃないかと思うくらい
影の薄い技。私は実戦では使ったことない。
2007-07-12 Thu 20:48
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<検証とか | 富竹の屍を越えて行け | 罠子 射撃性能3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
