IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会
大会に放水で出ました。相方はkakuzaiさん(霊)。
結果は決勝トーナメント2回戦敗退。

なんかよさげに見えるけど、実際は
決勝トーナメントの1回戦はシードだったので、
実はそんなにすごくありません。

一応予選は1位通過なのですが・・・
ぶっちゃけ、
kakuzaiさん強すぎですよw
オジサンイラナイコダヌェーー(・3・)┏ ---===≡≡≡三三
そんなkakuzaiさんを決勝トーナメント2回戦敗退
させてしまったのは私の不徳のいたすところ・・・。

もっと精進しないとだめだなぁ・・・
とりあえずオギ対策は必須だと思いました。

まあ、とりあえず、放水が結構いけるキャラだと
分かっただけでも今回の大会は有意義でした。

組んでくださったkakuzaiさん、
主催のmasyさん、nigauriさんお疲れ様でした。

追記
手伝うとか言っておいて、何もしてない私。\(^o^)/オワー
スポンサーサイト
2007-07-15 Sun 01:20
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<放水普及員会 会員募集中 | 富竹の屍を越えて行け | 罠子の友情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
