IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
放水普及員会 会員募集中
放水普及委員会は、会員を随時募集中です。
1.10の修正によって・・・
われらが放水もついに日の目を見る機会が!!!

もう、劣化モップだなんて

言わせない!!!


癖を残しつつも全体的な良バランス調整。
GJ黄昏様!

と、言うことで、
皆、放水を使おう!!

オキノドクダヌェ--(・3・)┏ ---===≡≡≡三三

放水普及委員会は随時会員を募集中です。

いや、放水使うだけで、特に何もしないんですけどねw

P.S.
教官お一人様ご案内~~~~かな?
2007-07-15 Sun 17:22
別窓 | 放水普及委員会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<#ツンデレ | 富竹の屍を越えて行け | 大会>>
この記事のコメント
昔の微妙具合も面白かったけど、今回の修正でますます色々できるようになたったね!
原作魅音好きとしてがんばるよー(´□ω□`)
2007-07-15 Sun 17:45 | URL | I_am_Tomy #-[ 内容変更]
(・3・)┏---===≡≡≡三三オキノドクダヌェー
2007-07-15 Sun 20:22 | URL | |・x・) #-[ 内容変更]
放水でロビー大会にでました!
知り合いの鉈レナ使いの人と放水で行って来ました!
結果………

リーグ戦1勝3敗 orz

私がひたすら空気だったのが印象的でした( ;3;)
今後は相方さんにあまり負担かけないように頑張ります(`・ω・´)
2007-07-16 Mon 01:02 | URL | oyashiro #-[ 内容変更]
劣化モップどころか……
1.10になって、障害物貫通キャラとしては、
遠距離のモップ
中距離の放水
っていう感じになりましたねぇ。
劣化モップどころか・……障害物戦は中距離が多いのでモップとしては放水きついです・……

放水布教ふぁいとー!
2007-07-16 Mon 10:51 | URL | 虎乃子猫 #-[ 内容変更]
>昔の微妙具合も面白かったけど、
>今回の修正でますます色々できるようになたったね!
>原作魅音好きとしてがんばるよー
放水は魅力のあるキャラです。
霊の1/3でもいいんで使ってあげてくださいね。

>(・3・)┏---===≡≡≡三三オキノドクダヌェー
オキノドクダヌェ--(・3・)┏ ---===≡≡≡三三

>oyashiroさん
きっと、予選一位通過の
放水使いマクドーウェルさん(普及委員)が
やってくれるはず!!!
暖かく見守りましょう。

>虎乃子猫さん
昨日はどうもです。
元祖障害物貫通キャラ使いの技、
参考にさせていただきました><
類似キャラなんで、比較されることが多いと思いますが、
お互い切磋琢磨しましょう・・・
と格下の私が言ってみる・・・。
2007-07-16 Mon 11:20 | URL | 行 #-[ 内容変更]
まーたマクド○ルドの連中か。
本戦リーグ2回戦敗退しました…。
期待に添えられず申し訳ないです。

モップ相手はかなり戦いやすくなりましたね。
モップは移動速度が遅いので、CSに引っ掛けやすいのが大きいです。
遠距離で障害物裏に篭られない限りは有利にことを運べますねー。
2007-07-17 Tue 11:23 | URL | マクドーウェルズ #EJA5rp5Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
