IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
#ツンデレ
今回の話題は「#ツンデレ」に関してです。
ですが、人によっては、非常に不快感を持つかもしれません。
「#ツンデレ」に興味のない方は、
ご覧にならないことをお勧めします。


#ツンデレに関して、以前、
人どんどん┏(^ω^)┓きたまえ
という投稿をしたのですが、訂正します。

このchは「身内ch」です。

「オープンch」ではありません。

関係ない人は入ってこないで下さい。


このchは、私がIRCにまだ不慣れだった頃、
同じく不慣れだったもう一人の人と一緒に、
気軽に居られるchがあればいいな・・・
と思って作ったchです。
それ以降私が管理人のようなことをしており、
そんな経緯から、私はこのchを自分の「モノ」のように
思っておりました。
そのため、以前のような投稿をしました。
しかし、作った頃とは違い、今はツンデレ民の数も増え、
「#ツンデレ」は私だけがどうこうしていいようなchでは
なくなっていました。

私自身、「#ツンデレ」は気に入っているので、
このchを維持するために、
ある程度厳しいことを言わなければならないと思いました。
それを踏まえて・・・

このchは「身内ch」です。

このchの住人と身内になる気が

ない人は去ってください。

このchの住人の他の誰かに

望まれてここにいるのではない人は

去ってください。

いやな言葉だな。

誰かをkickしたり、banしたりはしたくありません。
不快に思われるかもしれませんが、
今の私は、kickやbanも、必要であればしようと思います。

今回のこの投稿は、
外から見たツンデレ及びツンデレ民の印象だけでなく、
ツンデレ内部の関係もぐちゃぐちゃにするかもしれません。
でも、ツンデレをオープンchのように
宣伝してしまったのは私なので、
その辺の後始末はやっぱり私がやるべきなんだろな・・・と。


追記:
IRCのch名の認識がおかしいようで、
「#ヤンデレ」というch名だと「#ツンデレ」に
入ってしまうそうです。
お間違えのなきようお願いします。
スポンサーサイト
2007-07-16 Mon 04:24
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<放水メモ | 富竹の屍を越えて行け | 放水普及員会 会員募集中>>
この記事のコメント
>IRCのch名の認識がおかしいようで、
>「#ヤンデレ」というch名だと「#ツンデレ」に
>入ってしまうそうです。
仕様としか思えない・・・
2007-07-16 Mon 14:26 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
ヤンデレ同認識ワロタ
身内系のchは、人数が増えると少しづつ問題が出てきますね。
仕方ないこととはいえ、嫌なことだ……
2007-07-16 Mon 21:30 | URL | あいおー #UzUN//t6[ 内容変更]
>ヤンデレ
ヤンデレとツンデレが一緒だって!?
一体IRC作った人は何を考えているんだ!?

>仕方のないこと
今回は、この「仕方のないこと」の判断が遅れてしまったため、
大勢の人に、迷惑と心配をかける結果になってしまいました。
特に、その中のお一人にはとても不快な思いをさせてしまって・・・。
今後は、もうこんなことが起きないように、
今回の主張は徹底しておかないといけないのかな・・・と思いました。
嫌なことではありますが、身内ch維持のために、
この主張は続けていこうと思います。
2007-07-16 Mon 23:00 | URL | 行 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
