IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
放水メモ
放水コンボメモ

放水にまともなコンボは無い!

_| ̄|○

ま、一応いくつかNS中心のものを

N格→N格→N格→NS
基本コンボ。やたら友情ゲージが溜まる。

N格→前格→NS
やくざキックコンボ。最速だと空中でNSが入る。
やられるとむかつくかも。
上のコンボより、一発少ないが、ダメージはほぼ一緒。

スラ格→横NS→横NS
普通のNSだと繋がらない気がする。要検証。

横格→NS
良く使ってしまうが、ダメージはしょっぱい。

CS→NS
基本。距離によっては間に合わない。
空中の相手を刈ったらとりあえず撃っておく。

空中NS→NS
偽ズンダ。あまりやると弾切れする。


もうちょっと良いのないのかなぁ・・・。
2007-07-17 Tue 23:57
別窓 | 放水普及委員会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<上か下か | 富竹の屍を越えて行け | #ツンデレ>>
この記事のコメント
放尿メモに見えて18禁を期待した・・・


放水は援護系キャラだしコンボ狙うよりも横格当ててNSでさっさとダウンさせたほうが良いような^^;
自分の友情ゲージがよく溜まるのが相手のオヤシロゲージがよく溜まるということもお忘れなくm9(・x・)9m
元々単発が強いくタイプだから、一発一発ダウン値回復させてから当てて
相手のゲージ増加効率下げるの狙ったほうがいいかもしれないよ
2007-07-18 Wed 16:44 | URL | |・x・) #-[ 内容変更]
そんなぶっちゃけないで・・・。

実はその通りで、
私自身あまりコンボには期待をしてなかったり。

でもまあ、せっかく1.10でせっかく
格闘がちょっと強くなったから・・・と。
2007-07-18 Wed 20:40 | URL | 行 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
