IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4人視点部活 その2
罠(私)
バット(tigerさん)
VS
水(Hatahataさん)
鋤(masyさん)

・罠(私)視点

ゴミ山で負ける罠子に存在価値などない・・・OTL

開始:
とりあえず罠量産を始めようとする。
なんかいっぱい飛んできて、ひーこら言いながら
水の着地を取ろうとするが、逆にNS→CSを食らっておわー

225秒くらい:
とりあえずダンボールをゴミ山に埋め込むが、
上から鋤CSを食らって瀕死。
なんか狙われてない?とか思い始めます。

198秒くらい:
とりあえず鋤に上取られてるのがやばいと思いつつも、
上を攻撃することができなくて四苦八苦します。
降りてきた水の着地を取ろうとして、またもや失敗。
撃沈。

185秒くらい:
水と接近戦なんかしたくないのですが、
後ろ向いたら取られそうで・・・
格闘を挑もうとするもまた負けて・・・。

185秒くらい:
鋤が近づいてきましたが、CSの狙いが甘かったので、
間を縫って下にもぐります。
NSが飛んでくると予想してたので、即座にジャンプで回避。
軸が合っていたのでそのままAD格で反撃、
旗を置いて詰みかなぁ・・・とか思いながら
一応動向を見守ります。

160秒くらい:
水がダンボールに当たって撃沈してくれました。
ついでに鋤もダンボールを食らって・・・
ようやく罠のペースか!!?

146秒くらい:
体力がやばいですが、風船に余裕があるので、
無茶な攻めをしてます。
AD格連発してるけど当たってないよ・・・。
AD格の着地を水CSに取られて撃沈。

140秒くらい:
バットが落ちたけど、風船に余裕があるので
罠を量産することにします。
ところがここで、罠がほとんどない&
狭い範囲にしかないことに気付きます。

125秒くらい:
鋤から逃げ回ったりしてたらFCSが溜まったので、
ゴミ山の頂上に設置します。
この時間帯のゴミ山頂上のFCSは、
相手にとってかなりのプレッシャー
になるはずなのですが・・・。
バットの体力が半分しかないことに
気付いてはいましたが、
オヤシロが溜まってるだろうと・・・

115秒くらい:
水とタイマンしてるうちにバットが落とされて
おわー\(^o^)/

うお、私友情溜まってない!!!

戦犯じゃないか!!!

なんというか・・・連携が取れてませんでした。
カットした覚えもカットされた覚えもないという・・・。


名前をクリックするとその人のブログに飛びます。

・水(Hatahataさん)視点


?????
��������� Hatahata_



・鋤(masyさん)視点


4?????2
��������� masy_
スポンサーサイト
2007-07-08 Sun 20:46
別窓 | ひデブ | コメント:1 | トラックバック:0
<<4人視点部活 その3 | 富竹の屍を越えて行け | 複数視点部活 第二回 v01>>
この記事のコメント
射撃強い相手二人じゃ罠は蜂の巣になっても仕方ありませんよ≡⊂⌒~⊃。x。)⊃

上を取られては隠れる場所もありませんしねぇ・・・
何か撹乱できるような行動パターンを、、、例えばバクステNSやステップNSで一気に移動して逃げたりできると良いかもです。
罠の道は一日にしてならずですわーc(っ`ヮ´)っ
2007-07-09 Mon 01:39 | URL | |・x・) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
