IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
性格
この前の放水部活後に指摘されたこと


この前、教官が立てた放水部屋に入りました。
中にはZweiさんがいて・・・
教官、Zweiさん、私がそろって、
それはもう見事な放水だらけ部活になりました。


その部活後に教官から指摘されたこと。
放水のタイプが3人とも違う。

具体的には、攻めの比率なんですが、
守り<-教官------Zweiさん------私->攻め
と、こんな感じ。
いやぁ、

まったくその通りですね



教官の放水は堅実な印象。
守りが堅く、後出しを徹底しているように見える。
スラNSの移動等を駆使して安全な位置からの射撃を心がけているように見える。

Zweiさんの放水は、私と教官の中間くらいの攻め方。
ついでに言うと、中距離、近距離戦の攻め方も心得ている感じ。ともかくバランスがいい。

私の放水は、守りよりも攻め。
誰かがジャンプしたら、反撃を食らう危険性があっても
CSで撃ち落とそうとする。
ハイリスク、ハイリターンがあれば飛びつく。
手痛い反撃を食らうこと多数。
「迂闊」とも言う。・・・ _| ̄|○


放水の理想としては、
教官の戦い方が一番正しいんじゃないかと思う。
でも、我慢できんのです、・・・OTL
スキルが追いつかんのです、・・・|||OTL
つい攻めちゃいます、・・・|||○| ̄|_

性格が出ちゃってますね・・・。



追記:
今気付いたんだが、あの放水部活・・・
毎回勝利チームに放水居たんでね!!?
ヤバイな・・・放水強すぎるよ・・・

(・3・)┏ ---===≡≡≡三三
スポンサーサイト
2007-07-21 Sat 20:35
別窓 | 放水普及委員会 | コメント:1 | トラックバック:0
<<放水の時代 | 富竹の屍を越えて行け | 自動IP入力ツール>>
この記事のコメント
ああ、僕も参加したかった・・・
2007-07-22 Sun 00:21 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
