IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
ついカッとなって買った、後悔しかしてない。
別件で電気屋に行ったら見つけたので、
衝動買いしてしまいました。
GG表

GG裏

ギルティギアイグゼクス アクセントコア
Wii版

( ゚д゚) ギルティをWiiコントローラでやれと?



┏(^ω^)┓きたまえ、僕は逃げない!








































スイマセン、無理っス・・・OTL

えー、まずヌンチャクのアナログスティックで
ギルティのようなハイスピードのコマンドを入力しろ、
というのが無理。ダッシュすらまともにできん。
そして、
ヌンチャク軽く振ってP、強く振ってK。
コントローラ軽く振ってS、強く振ってHS。
・・・・・コンボできるか!!!

アーケードモードの4人目の敵で負けました。(ノーマル)


まあでも、この試みは新しい。
実家帰ったら、家に昔のギルティ仲間よんで
ワイワイやるかな。
かつてのギルティの腕なんか、何の役にも立たないから、
新鮮な気持ちでできそうな気がする。


動画の整理もしなきゃなんないんだけどなぁ・・・。
もうちょい待って・・・。
2007-07-29 Sun 18:26
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<複数視点部活 第二回 v01 | 富竹の屍を越えて行け | 4+1視点動画>>
この記事のコメント
今から行さんの家に初めてのwiiとMyリモコンもっていくわ・・・。

トワプリ面白いよトワプリ。
2007-07-29 Sun 22:53 | URL | dada #-[ 内容変更]
それもしかしてアクセルの動きを実体験できるんじゃね?
2007-07-30 Mon 14:23 | URL | |・x・) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
