IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
複数視点部活 第二回 v12
鋤(masyさん)
波動(Cafe_Laitさん)
VS
斧(私)
スタン(pepoさん)


pepoさんをtigerさんが撮影
Cafe_LaitさんをHatahataさんが撮影
hasegawaさんが俯瞰視点を撮影

ようやくこの動画が最後。
名前をクリックすると撮影者のブログに飛びます。

・鋤(masyさん)視点



・波動(Cafe_Laitさん)視点

・斧(私)視点


えー、今回のワースト部活です。
動き酷すぎます。何の役にも立ってません。
連携も取れてません。ケンタ君で皆をラグらせるだけの存在です。
私やっぱり近接系向いてないのかな・・・。

・スタン(pepoさん)視点

・俯瞰視点

スポンサーサイト
2007-08-02 Thu 22:29
別窓 | ひデブ | コメント:3 | トラックバック:0
<<自分を分析してみる1 | 富竹の屍を越えて行け | 複数視点部活 第二回 v11>>
この記事のコメント
斧ときいて(ry

斧で鋤と戦うときはですね、「飛ばない」ことがポイントだったりします。

NSちくちくやられて、おもわず飛ぶと鋤CSのえじきですからね。

なので、前格闘CSC+N格闘を基点にしたほうがよかったりします。

それと、波動は放置してはいけないキャラなので、
「自分は鋤に集中して、スタンに波動を狩ってもらう」

もしくは、
「自分は波動にはりついて(タイマンで勝つ必要はない)、その間にスタンに鋤を狩ってもらう」

こんなかんじのイメージを試合をするといいですよ…
2007-08-02 Thu 23:22 | URL | あいおー #UzUN//t6[ 内容変更]
斧の権威からの助言・・・
ありがたいです。

>斧で鋤と戦うときはですね、
>「飛ばない」ことがポイントだったりします。
なるほど・・・。
確かに、迂闊に飛んで迎撃されてるのが多いですね・・・。
空格が強いからつい飛んじゃうんですけど、
我慢も必要・・・ですかね。

斧は私が使うキャラの中で唯一の格闘系なんで、
もう少しがんばろうとは思ってます。
でもなかなか腕が追いつかない・・・
ふぅ・・・強くなりたい。
2007-08-03 Fri 00:30 | URL | 行 #E1evPMJY[ 内容変更]
始めまして~、IRCでひっそりと部活しているKurtといいます

斧と聞いて思わず初書きこみします

鋤には真上からのNSが有効だったりしますのでお試しを~(*´∀`)

2007-08-03 Fri 23:24 | URL | Kurt #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
