IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分を分析してみる2
この前の続き。今回は各キャラの有利不利とか


コレは自分の使用キャラによって違うから、使用キャラ別。
ちなみに、あくまで私の主観。

罠子
有利:大石 刹那 玉 斧 MG SG 花子 神
不利:スタン 鋤 SR 水 シエル 霊 誘子 無銘
無理:鉄
見事に大会上位常連キャラが不利に固まってるのが悲しい。
有利には大会で活躍できないキャラばっかり・・・

放水
有利:大石 神 斧 花子 MG SG 刹那
不利:スタン 鋤 SR 水 誘子 鉄鉈 波
無理:
罠と似たような傾向だけど、罠よりは苦手は少ない。
誘導の強い射撃を持つ相手は苦手。

SMG
有利:大石 神 鋤 注射 鉄鉈 モップ 鬼
不利:スタン
無理:
あまり苦手なキャラはいないが、
硬直取り合戦では先出ししないといけない関係上
硬直取りに強いキャラにはやや不利。
よく飛ぶキャラにはかなり有利。


有利:大石 神 モップ MG SG 鬼
不利:
無理:
苦手なキャラなんて思いつかない。
なんせ強キャラですから。
霊はちょっと苦手か・・・?

SR
有利:鉄鉈 大石 罠 注射 赤坂 SG MG 鬼 放水
不利:
無理:
こいつも苦手キャラを思いつかない。


大体こんな感じ。
え?斧? そんなに熟練してないので有利不利なんかわからないよ・・・
2007-08-06 Mon 19:50
別窓 | ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<SMGと畑 | 富竹の屍を越えて行け | 罠コンボ1>>
この記事のコメント
おかしいな・・・罠子以外の操作キャラが見える・・・ゴシゴシ(っx・)
2007-08-07 Tue 16:25 | URL | |・x・) #-[ 内容変更]
行さんの使用キャラがすべて大石に強いのは仕様ですか┏(^ω^)┓
2007-08-08 Wed 12:05 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
