IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死にそう
体調崩して瀕死です。
朝から体調悪かったのですが、
午後に熱測ったら39℃ありました。
夏風邪をひいたようです。

午後はずっと寝て過ごして、
夕方に病院にいってきました。
点滴打ってもらって大分楽になったのですが、
まだ、かなりつらいです。

熱測るまで自分が熱あることに気づかないってどうよ・・・。
しかも39℃っすよ・・・OTL
スポンサーサイト
2007-08-17 Fri 19:26
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<復活 | 富竹の屍を越えて行け | >>
この記事のコメント
更新してないで寝てください┏(^ω^;)┓
僕も昔40℃出して気づかなかったことありますし、案外気づかないものなんでしょうね。
2007-08-18 Sat 03:38 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
なんという惨劇(η'ω`)η
確かに熱って気づきにくいんですよね。後から思えばあの時やたら疲れてしんどかったのは熱が出てたからなのか・・という風に思い出すことが多いですね。
ぶっちゃけ熱を測って風邪であることを自覚してしまってからが、精神的にも一番しんどいという(;・3・)
2007-08-18 Sat 13:15 | URL | ハタハタ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
