IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒ素
ヒ素緋想天やってみたい。
でも体験版持ってない・・・OTL
東方は花映塚しかやってない・・・OTL
芋夢想やってない・・・OTL

そんな私は間違いなく人生の負け組。
早く公式サイトに体験版うpされないかなぁ・・・
スポンサーサイト
2007-08-21 Tue 22:32
別窓 | ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<放水CS | 富竹の屍を越えて行け | メタの中心でキャラ愛を叫ぶ>>
この記事のコメント
自分も東方は芋と花しかやったことないなぁ。
ぶっちゃけ弾幕苦手なんで花以外の東方は性に合わないというかなんというか(η'ω`;)η
そういえば芋はジャンルがなんちゃら格闘だったのが、ヒ素ではなんちゃらアクションになってたんだっけ。
アクション性が高くなったのかな・・・製品版出たら買おうかな( ・3・)
2007-08-22 Wed 12:12 | URL | ハタハタ #-[ 内容変更]
紅魔卿からはぜんぶやってる┏┛(^ω^)┏┛

公式サイトに体験版うpされたら速攻で食いつきますよ私は!
2007-08-22 Wed 15:52 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
