IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会
多リーグ大会に出場しました。
#放水にいたZweiさんを誘って、
多リーグ大会に出ました。

もちろん、Zweiさんと組むとなれば、

W放水

以外ありえません。



予選Gリーグ
一試合目:vs鋤(おわたさん)波動(いなふさん)
鋤がFCSを連発してくる中、波動の射撃をよけつつ・・・
一戦目は落として、二・三戦目を取って何とか勝利。
心臓に悪いです。

二試合目:vs鉈(kikikaikaiさん)応援(inuiさん)
ガン攻めしてくる鉈と、ADとか狩りまくってくる応援に
ひーこらいいながら・・・。
Wオヤシロとかされたら、戦況ひっくりかえるなとか思いつつ・・・。
やっぱり一戦目は落として、二・三戦目を取って勝利。
神経すり減らしながら戦ってました。

3チームリーグだったので、2勝した時点で一位抜け決定。
よかった・・・。でも、胃が痛いです。


ということで、やってきました決勝リーグ、
初戦の相手は、
刹那(幻さん)空手(リロイさん)のW赤坂コンビ
魅音魅音vs赤坂赤坂という異例の組み合わせ。
一回のミスでごっそり体力をお持ち帰られてしまうので、
いままでより、一段と集中力の要る戦いになりました・・・。
一戦目を落として、二戦目を取ったんですが・・・。
三戦目で4KILLされて負けました・・・ _| ̄|○

決勝トナメ 初戦敗退


本日の大会はここまででした><

冗談でもなんでもなく、

W放水はガチ

な訳でして、なかなか手ごたえはあったのですが・・・
とりあえず、

精神的にめちゃきついっす

一戦するごとに、神経が磨り減っていっているのを感じます。
二人して、戦った後は心臓に悪いだとか、
なんとか言っていました。

W放水はもうちょっと上まで生けるような気がするんですが、
精神的に持つかなぁ・・・。


とりあえず、組んでくださったZweiさんに感謝
スポンサーサイト
2007-08-26 Sun 01:41
別窓 | 放水普及委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<より高みを目指して2 | 富竹の屍を越えて行け | より高みを目指して1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
