IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦友
彼はまさしく戦士だった・・・


彼とは雨の日も風の日も共に歩いてきた(主に雨の日)。
まさしく戦友と呼ぶにふさわしい奴だった・・・。

共に、幾たびの困難を乗り越えてきた私と彼だったのだが・・・。
今日の戦いはかつて無いほど激しいものだった。

私達は必死に戦った。
しかし、後一歩のところ・・・最後の交差点で、
彼は致命傷を負ってしまった。
2本の腕が折れてしまったのだ。

それでもなお、自らの役目を果たそうとする彼の
想いを酌んで、私は進む決意をした。

そしてついに、目的地(私のアパート)までたどり着いたとき、
彼は、自分の役目は終わったと言わんばかりに・・・
逝った

いや、冗談でもなんでもなく、
本当にこうなった。

友の散り様


さらば、わが友よ。
私は君のことを来週の水曜まで忘れない。
来週の水曜は燃えないゴミの日なのさ・・・
スポンサーサイト
2007-09-06 Thu 18:37
別窓 | ひデブ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ヴィーナス & ブレイブス | 富竹の屍を越えて行け | PC>>
この記事のコメント
(´;x;`) オワッ
2007-09-07 Fri 16:59 | URL | c(っ・x・)っ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
