IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第9回 多リーグ大会
大会に出場しました。
相方は、00さんが参加できなくて空いてたハタハタさん。
ハタさんとは、普段野良やツンデレ部活で組んでも、
結構良い連携ができたりするので、期待してました。


結果、予選リーグF組2位通過。
まあ、順当。
予選リーグの最終戦は、両チームとも消化試合だったため、
ラグかったけど、気にせずやった結果だったりします。

ベストコンディションで戦って、
勝てるか?と言われるとわかりませんが。


決勝トーナメント
一回戦:soukaさん(鯖)&tonnuraさん(入院)
soukaさんって見たこと無いんですが、せいやさんでしょうか?
鯖がめちゃ怖かったんですが、
なんかよくわからないうちに、4KILL成立とかで勝ってました。

二回戦:humanaideさん(鎌)&JJJさん(注射)
ラスボス登場。優勝候補のいつものお二人です。
無理・・・OTL
軽くあしらわれた感があります・・・OTL
確実に4KILLを取られて、あっさり負けてしまいました。


ということで、今回はベスト8止まりです。
ベスト4の壁は厚い・・・。
かなり、連携とかはいい感じではあったのですが・・・。


ハタさんのブログに動画とかが上がるかもしれません。
期待。
スポンサーサイト
2007-09-09 Sun 01:46
別窓 | ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<職人乙 | 富竹の屍を越えて行け | ヴィーナス & ブレイブス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
