IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雛見沢大災害
最凶の惨劇をどうか・・・
PC死にました

ちょっと前から家のPCの調子が悪くて・・・
もうダメかな・・・とか思いながら、
今日までなんとか持ちこたえてきたのですが、
祟りは意外なところに降りかかりました。

会社のPCが怪死しました。
何故・・・OTL

ちょっと目を放した隙に、なぜか画面が真っ暗・・・
電源のLEDが怪しく点滅し、
フロントのスイッチですら、電源が落とせない。
コンセントを引っこ抜くことで電源は落とせましたが、
再び起動させようとしても起動せず。
BIOS画面すら表示されません。
そしてなぜかまわり続けるファン・・・。

色々試しているうちに、その惨劇は起きました。
鬼ヶ淵(PCとも言う)から、
致死性の高い(主に死ぬのはPC)
有毒ガスが発生(つまり発煙した)。
村人(私が進行中だった仕事だ!!)は一夜にして全滅した。
そして、長期間にわたる
村の封鎖(修理に2週間かかるってさ!)が決まった。

お、オワー\(^o^)/

L5発症寸前。ぐぎゃ
スポンサーサイト
2007-09-11 Tue 00:00
別窓 | ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<暗躍 | 富竹の屍を越えて行け | 職人乙>>
この記事のコメント
くけけけけけけけ
Toさあああああああああああああああん
2007-09-11 Tue 23:34 | URL | c(っ・x・)っ #-[ 内容変更]
きっとその会社に34さんががが
しかし家のパソの方が危険そうだったのに会社PCに被害が行くとは・・・(η´ω´;)ηしかも凄い症状
2007-09-13 Thu 16:38 | URL | ハタハタ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
