IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
教官再び。昨日の敵は今日の友
タイトルから何から教官ブログの記事パクリまくりです。
教官のブログを見ている方は既にご存知かと思いますが、
教官うpの動画に2回連続で出演しました><

教官の記事

1回目が情けない動きだったので、
リベンジしようと教官部屋で罠子使ってたんですが、
そのうちの一戦をまた教官がうpすることになり・・・。
私も撮影していたので、便乗してうpすることにしました。
ニコニコ動画には初うpです。

今回、教官は味方です。

教官がかなりいい動きしてたので、
私は遠くで罠置いてただけだったりします><
教官は罠の使い方も上手いなぁ・・・。

相手もさるもので、
後半に出てくる4KILL防止は見事としか言い様がありません。

罠のお手玉とかもやってたりするので(偶然ですがw)、
私的にも今回の動画は結構気に入っています。
良かった良かった。


最初にあげたときは、画質悪くて見てられないものでした><
エンコとかあんまり気にしてなかったんで・・・。
教官に色々教えてもらって、何とかなりましたが、
ちょっと勉強しといたほうがいいなぁ・・・。
スポンサーサイト
2007-09-16 Sun 12:25
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近ブログサボり過ぎじゃね? | 富竹の屍を越えて行け | 暗躍の内容とか>>
この記事のコメント
罠の置く位置が全体に上手く広がる感じで上手いなぁ
「気付くと周りが罠だらけだった」って言うのが怖いんだよね(η'ω`)η
エンコードはAviutlを使って、ノイズ除去フィルタと時間軸ノイズフィルタを適度にかけて、あとは音声圧縮・映像圧縮共にニコニコで再エンコードされないビットレートでエンコードすればオッケーです。
ゲーム画像動画は動きが激しくてどうしても重くなるから、再エンコは免れないかもしれないけどぬぇ
2007-09-16 Sun 13:41 | URL | ハタハタ #-[ 内容変更]
やっぱいとちんの方が上手いな

違う点をあげてみると攻めのタイミングがちょっとおかしい気がするとか言ってみるテスト
2007-09-21 Fri 15:07 | URL | おなまう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
