IRCに生息する筆者が、 主にひデブとモンハン、その他いろいろなゲームに関して 独断と偏見を語るブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個人戦大会
主催しました。
優勝はなんと!nigauriさん(空手)!!!
準優勝は C_Bさん(空手)!!

おめでとうございます。

W空手始まった\(^o^)/

決勝戦は
空手×2


という、近接オンリーの対戦でした。
近接始まったな!!!

とまあ、色々ありましたが、何とか無事終了してよかったよかった。

以下は反省点とか
とりあえず、

ルールがよくない
スイスドロー形式ならもっと簡単なルールになったんだから・・・。

指摘されるまでそこに気付かないなんて・・・。
今回の最大の反省点はここに間違いないでしょうね・・・。


んで、次、
人少なすぎ\(^o^)/

参加人数20人ちょっと・・・。
私の人望のなさが現れてます・・・。

でもまあ、コレに関しては様子見の人やルールが難しくて
敬遠している人とかいると思うので、
回数をこなせば増えるかもしれません。

またやるかどうかはわかりませんが。


そんで、マクロ。まあコレは開始前から、
準備が不十分であることはわかっていましたので・・・。

まあ改良点が色々見つかったので、そのうち直していきます。
定期大会にも使えるようにするのを当面は目指そうと思います。



と、まあ今回の大会は問題が山積みでした。
また機会があれば何か企画したいと思います。
スポンサーサイト
2007-09-24 Mon 02:24
別窓 | ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0
<< | 富竹の屍を越えて行け | 突っ込み>>
この記事のコメント
主催、お疲れ様でしたー。
強烈に楽しかったので次があったらまたよろしくお願いしますね┏┛(^ω^)┏┛
2007-09-24 Mon 10:29 | URL | にがうり #-[ 内容変更]
主催本当にお疲れ様でしたー
まさかこんなに熱い大会になるなんて・・・
是非またやりたいものです
2007-09-24 Mon 15:34 | URL | ( ´∀`)σ)Д`) #NODgJjk.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 富竹の屍を越えて行け |
